イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅〜:2018年10月22日放送

Pocket

この記事は、2018年10月22日にフジテレビで放送された「イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅〜」で紹介されたオススメスポットをまとめました。

10月22日のイロハワイの色はオレンジ色です。

スポンサーリンク

イロハワイ:ハワイのオレンジ色を巡る旅

dennisflarsen / Pixabay

オレンジ色をハワイ語ではなんていう?

オレンジ色は英語で、オレンジ(Orange)です。

では、ハワイ語でオレンジ色はなんというでしょうか?

それは、’alani(アラニ)です。

ホテル・ハレクラニで開催されるサンセット・フラ(Sunset Hula)

ハワイでオレンジ色と言えば、夕焼けでしょうか。

ハレクラニホテルで、18時から開催しているサンセット・フラ。

ホテルの前に広がるカヴェへヴェへ(Kawehewehe)は、淡水と海水が入り混じることで、昔からヒーリング効果が高い場所とされてきたそう。

大きなキアヴェの木の前で踊るフラとハワイアンミュージック、そして沈む夕日が、日頃の疲れを癒してくれることでしょう。

あーハレクラニに宿泊したい熱が一層高まりました!!

ハレクラニの詳細はこちら

イロハワイBGM:2018年10月22日

10月22日のイロハワイでBGMとして流れていた曲はこちら。

1982年のカルチャークラブの楽曲で「Do You Really Want to Hurt Me」でした。

スポンサーリンク