「イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅〜」ハワイ島紹介スポット 2018年12月10日放送

Pocket

この記事は、2018年12月10日にフジテレビで放送された「イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅」で紹介されたハワイ島のおすすめスポットをまとめました。

12月10日のイロハワイの色はオレンジ色です。

オワフ島のオレンジ色はこちら!

「イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅〜」オワフ島紹介スポット2018年10月22日放送

スポンサーリンク

イロハワイ〜ハワイ島のオレンジ色を巡る旅〜

Foundry / Pixabay

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのカムエラプロビジョン・カンパニー(Kamuela Provision Company)

ハワイ島を訪れたことがある人なら、誰もが宿泊してみたいと憧れるリゾートホテルのヒルトン・ワイコロア・ビレッジ。

全ての部屋からコハラの海が眺めるなんて、とっても素敵ですよね。

ハワイ島のオレンジ色を巡る旅で紹介されていたのは、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ内にあるレストランのカムエラプロビジョン・カンパニー。

地産地消を大切にされ、ハワイならではの食材を楽しめそう。

コハラを沈みゆくオレンジ色の夕日を眺めながらのディナー、あー絶対泊まってみたいです♪

▶︎ ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの詳細はこちら

イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅〜BGM:2018年12月10日放送

12月10日のイロハワイでBGMとして流れていた曲はこちら。

1983年にシンディーローパーが歌ったタイム・アフター・タイムでした。

コハラに沈む夕日とぴったりの選曲でした♪

スポンサーリンク