「イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅〜」ハワイ島紹介スポット 2018年12月24日放送

Pocket

この記事は、2018年12月24日にフジテレビで放送された「イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅」で紹介されたハワイ島のおすすめスポットをまとめました。

12月24日のイロハワイの色は赤色です。

オワフ島の赤色はこちら!

「イロハワイ〜ハワイの色を巡る旅〜」オワフ島紹介スポット2018年10月8日放送

スポンサーリンク

イロハワイ〜ハワイ島の赤色を巡る旅〜

スイサン・フィッシュ・マーケット(Suisan Fish Market)

ハワイ島の東海岸側にある街・ヒロ。

ハワイの昔懐かしの雰囲気を残しつつ、私たち日本人にとってもどこか落ち着くことができるそんな場所です。

「イロハワイのハワイ島の赤色を巡る旅」で紹介されたのは、スイサン・フィッシュ・マーケット。

Suisan Fish Market は、1907年に日系人によって設立されて以来、ハワイ島随一のフィッシュマーケットとして、新鮮な魚を提供し続けています。

ポケボウルは訪れたら絶対食べたいハワイグルメのひとつです。

イロハワイ〜ハワイの赤色を巡る旅〜BGM:2018年12月24日放送

12月24日のイロハワイでBGMとして流れていた曲はこちら。

1998年サザンオールスターズがリリースした、「Love Affair〜秘密のデート」でした。

スポンサーリンク