【ニューヨーク】世界はほしいモノにあふれてる 紹介お店リスト

Pocket

この記事は、NHKの旅番組「世界はほしいモノにあふれてる」女性が心を踊らせる服を探す旅で紹介されたアパレルブランドをまとめました。

ニューヨークを旅したバイヤーは、BEAMS BOY & maturely のディレクター兼バイヤーの須藤由美さん。

▷ 須藤由美さんのインスタグラム:@sudo_yumi

maturely

番組では、ニューヨークでしか手に入らない洋服を求めて探し回る様子を通して、須藤由美さんの買い付けのマイルールを感じられる放送でした。

ブルックリンのお店や、ランチタイムで食べたロブスターのサンドイッチのお店まで、全てかっこよかったです。

ぜひニューヨーク旅行の参考にご利用ください。

『世界はほしいモノにあふれてる』のテーマソングについて

「世界はほしいモノにあふれてる」のオープニングテーマソングは、番組司会者でもあるJUJUさんの「Remember ( The Good Times )」です。

また「世界はほしいモノにあふれてる」のエンディングテーマソングは、藤原さくらさんが歌う「Dance」です。

どちらの曲も、今すぐにも旅に出たくなるような、ポジティブでキレイなメロディーラインで素敵です!

ぜひ試聴してみてください♪

スポンサーリンク

ニューヨークで女性が心を踊らせる服を探す旅「世界はほしいモノにあふれてる」紹介スポット

Lobster Joint

放送オープニングから始まり、須藤さんはじめ後輩バイヤーたちと食事をしているお店はこちらのロブスタージョイント。

Crowley Vintage

ブルックリンにある今現地のおしゃれを愛する人々に人気のあるショップ。

ヨーロッパのヴィンテージ物が多数あるみたいですよ!

営業日がとっても少ないので、訪れる際は気をつけてください。

  • 営業日:土日12:00〜18:00

Pilgrim Surf+Supply

須藤さんの仕事仲間でもありクリス・ジェンティルさんがオーナーを務めるショップ。

このお店、ニューヨークを訪れたら絶対行ってみたいお店です!!!

Engineered Garments

須藤さんたちが足を運んだ秋冬の展示会は、鈴木大器さんが代表を務めるこちらのブランド。

赤と黒を使って、ネイティブアメリカン柄やチェックがとっても素敵でした♡

Satomi Kawakita jewelry

須田さんの古い友人だと言う川喜田里美さんがデザイナーを務めるジュエリーブランド。

こちらの指輪やアクセサリーは、ビームスでも購入できますよ。

スポンサーリンク

Supermoon Bakehouse

エンディングで紹介された、ニューヨークで話題のパン屋さんと紹介されていたベイクショップ。

とてもカラフルなクロワッサンやクロッフィンが人気ですが、店内の装飾もとってもユニークでSNS映えしそうです!

  • 営業時間:【平日】8:00〜23:00(金曜日は〜24時まで営業)【土日】9: 00〜24:00(日曜日は〜23時まで営業
  • HP:https://www.supermoonbakehouse.com

『世界はほしいモノにあふれてる』『2度目の〇〇 ちょっとディープな海外旅行』『チョイ住み』を見逃してしまった方、NHKの旅番組もう一度観たい方は、オンラインレンタルU-NEXTで期間限定配信中で、観ることができます。

最新!!世界はほしいモノに溢れてる バレンタインSP 世界一周チョコの旅』は2019年3月1日まで配信中です!

世界はほしいモノに溢れてる タイ カラフル!五感で楽しむオーガニックフード』は2019年2月22日まで配信中です!

最新!!パン旅。おしゃれパン激戦区⑷新鮮な食材が満載!三浦半島編』は2019年3月2日まで配信中です!

最新!!パン旅。おしゃれパン激戦区⑶トキメキ連続!横浜編』は2019年3月1日まで配信中です!

最新!!パン旅。おしゃれパン激戦区⑵ おいしさ進化系!自由が丘・大岡山編』は2019年2月28日まで配信中です!

最新!!パン旅。おしゃれパン激戦区⑴ 都会のいやし系!中目黒・都立大学編』は2019年2月27日まで配信中です!

U-NEXT

スポンサーリンク