ミギカタアガリ旅行社でチェジュ島:5月26日放送

Pocket

豪華で話題の最新グルメが楽しめるレストラン3選!

この記事では、5月19日のミギカタアガリ旅行社の韓国旅特集で紹介されたおすすめスポットをまとめたいと思います。

3回目の韓国旅は、韓国洋服ブランドのデザイナー、チョン・ヒョンジュさんが案内する済州島とソウルの、ちょっとリッチなレストランの紹介でした。

ソウルからも日帰りで気軽に訪れることができるチェジュ島は、観光客はもちろん、地元の方にも人気のリゾート地です♪

  1. 韓国メディア注目!シーフードレストラン
  2. 済州島で話題の高級ジャパニーズレストラン
  3. 超人気歌手が訪れる高級レストラン

スポンサーリンク

赤いチェジュ(붉은제주)

チェジュ島で人気のシーフードレストラン、赤いチェジュ。

チェジュの名物、深センの魚介類と黒豚の両方が食べられるそう。

メニューはたった一つしかなく(動画を見てみてね)、韓国最高峰ハンラ山をイメージして作られた「ハンラ三合」には、たっぷりの魚介類やお肉がたっぷり。

サンチュに全ての具材を巻いて食べるのがチェジュ流です。

「ハンラ三合」は4人前で115,000ウォン(約¥11,500)です。

スポンサーリンク

Japanese Restaurant 彩

ゴレワセウ は、Jeju Sun Hotel & Casino 内にある和食レストラン。

日本の高級寿司店で修行した料理人さんが、開けたお店です。

新鮮な魚介類が手に入るチェジュだから、きっと美味しいお寿司が食べられるんですね♡

チョイドット(CHOI.)

江南エリアの清潭洞にある高級イタリアンレストラン、チョイドット。

超人気歌手とは、日本のファンも大勢いる東方神起の2人やBOAちゃん。

予約は必須ですが、もう数ヶ月先までいっぱいなんだそうです。

スポンサーリンク