アナザースカイでロサンゼルスを紹介した後藤真希さん

Pocket

2018年10月26日放送の『another sky』には、後藤真希さんが出演。

アナザースカイ先には、ロサンゼルスを選びました。

この記事では、後藤真希さんのアナザースカイで流れたBGMを調べまとめました。

また、後藤真希さんがロサンゼルスで立ち寄ったお店もまとめてありますので、旅行の参考になさってください!

▷ アナザースカイでニューヨークを選んだ福士蒼汰さん(前回の記事)

スポンサーリンク

アナザースカイBGM!後藤真希さん

  1. オープニングで流れていた曲

  2. 無所属だった期間を語っている時に流れていた曲()

  3. ダンスの本場LAでのレッスンでいろいろが変わったという話をしている時に流れていた曲()

  4. ジャズバレエを指導してくれたラッキー先生との再会時に流れていた曲()

  5. 娘さんとのシーンで流れていた曲

  6. 娘さんがドレスを試着している時に流れていた曲

  7. 2件目のお店で流れていた曲()

  8. 娘さんがお人形を欲しがっている時に流れていた曲

  9. ニンジャ・マーケットでお買い物中に流れていた曲()

  10. 手料理を作っている時に流れていた曲()

  11. 後藤さんの手作りカレーをみんなで食べている時()

  12. 娘さんへの想いを語っている時に流れていた曲()

  13. 娘さんと観覧車に乗っている時に流れていた曲()

  14. 家族の話をしている時に流れていた曲()

スポンサーリンク

後藤真希さんのアナザースカイ ロサンゼルスの紹介スポット

Hankie Babies

後藤真希さんのアナザースカイで、お子さんと立ち寄った子供服専門店。

日本にはないデザインの可愛い子供服がいっぱいでした!

  • 営業時間:10:00〜17:00(月曜日は〜16時まで、火曜日は14時まで営業)
  • HP:https://hankiebabies.com

Sap + Honey

こちらも子供服専門店。

洋服以外にもお子さんが喜びそうなおもちゃやベビーグッズも豊富でした!

Nijiya Market

後藤真希さんがカレーの材料を購入していたスーパーマーケットは、サンディエゴ発祥のニジヤマーケット。

日本食材も揃うので、ロサンゼルスに旅行中、和食が恋しくなったら頼りになりそうですね。

ニジヤマーケットはLAに数店舗あります。

Pacific Park

サンタモニカ・ピアにある小規模の遊園地。

入場料は無料のため、ちょっとお散歩したり休憩するにも楽しそう!(*乗り物は有料です)

週末は夜遅くまで営業しているので、夜の遊園地も楽しめますね♪

  • 営業時間:12:00〜19:00(金曜日は24時まで、土曜日は11〜24時、日曜日は11〜19時まで営業)
  • HP:https://www.pacpark.com
  • インスタグラム:@pacpark

次回のゲストは、ビビる大木さんがスコットランドを紹介します。

スポンサーリンク