【オワフ島】いちばん新しいハワイの旅。「世界はほしいモノにあふれてる」紹介お店リスト

Pocket

2018年5月24日に放送された「世界はほしいモノにあふれてる」では、ハワイの最新グルメ、スイーツ、ファッションなど次なる流行りを見つけに訪れていた、阪急百貨店うめだ本店でバイヤーを務める澤田有里さんに密着。

こちらの記事では、「世界はほしいモノにあふれてる」ハワイ編で紹介された、日本未上陸・地元でブレイクしていてるお店をまとめました!

ハワイ旅行の参考にぜひしてください!

『世界はほしいモノにあふれてる』のテーマソングについて

「世界はほしいモノにあふれてる」のオープニングテーマソングは、番組司会者でもあるJUJUさんの「Remember ( The Good Times )」です。

また「世界はほしいモノにあふれてる」のエンディングテーマソングは、藤原さくらさんが歌う「Dance」です。

どちらの曲も、今すぐにも旅に出たくなるような、ポジティブでキレイなメロディーラインで素敵です!

ぜひ試聴してみてください♪

スポンサーリンク

【ハワイ】世界はほしいモノにあふれてる 紹介スポット

Choco le`a(ショコレア)

ワイキキ郊外にある小さなチョコレート専門店「ショコレア」は、地元の人気店。

ハワイ産のフルーツをセミドライにしたチョコレートがとっても美味しそうでした♡

Angels by the Sea Hawaii

ビーチドレスを扱う、ハワイ発祥のローカルブランド。

アイランドビーチスタイルをコンセプトに、シルクや麻を生地に使っていて、そのデザインも女性が身につけた時に綺麗に見えるように考えられているそう。

Kaimana Farm Cafe + Deli

郊外のカイムキ地区にあるローカルカフェ。

パンケーキの次に来るグルメを求めて訪れたお店は、スフレオムレツ。

地元農家の食材を使っていることで、地元の人にもとっても人気があるそう。

フワッフワで美味しそうでした!

スポンサーリンク

Banán – University Store

ハワイ産のバナナだけで作られたオーガニックスイーツとして大人気のフローズンデザート店。

ハワイ大学の目の前にもお店があることで、大学生にも人気!

フルーツでできている器も食べられます。

ホノルルに数店舗あるので、見つけたら絶対食べてみたいです!!

『世界はほしいモノにあふれてる』『2度目の〇〇 ちょっとディープな海外旅行』『チョイ住み』を見逃してしまった方、NHKの旅番組もう一度観たい方は、オンラインレンタルU-NEXTで期間限定配信中で、観ることができます。

初回加入で31日間¥0(無料トライアル)と、さらに¥600分ポイントが付与され、そのポイントを使って期間限定配信中のNHKの旅番組を見ることができます!

チェック!!世界はほしいモノに溢れてる 〜フランス〜“物語”のあるアンティークを探す旅』は2019年3月29日まで配信中です!

最新!!世界は2度目の北欧〜ちょっとディープな海外旅行〜ラトビア編』は2019年4月5日まで配信中です!

世界は2度目の北欧〜ちょっとディープな海外旅行〜エストニア編』は2019年3月29日まで配信中です!

U-NEXT

スポンサーリンク