⚠︎当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナザースカイBGM 2019年放送

【アナザースカイBGM】西野亮廣・ラオス/2019年4月19日放送

Pocket

キングコング・西野亮廣さんのアナザースカイは東南アジアのラオス人民民主共和国。

ラオスを選んだ理由は、西野さんの絵本第6作目の舞台に選んだ場所だから。

番組ではラオスの小さな村々を訪れ、そこで暮らす子どもたちと遊ぶ姿が印象的でした。

西野亮廣さんにとってラオスとは、エンタメの原点とのこと。

「人が笑っているのが見たくて始めた仕事だと思い出させて入れる場所だから」と話す西野さんが、芸人という枠を超えて、絵本作家になったきっかけやヒットするまでの行動、ネット社会が豊かになり、それを使いこなしている西野さんが人を大切にする理由などが語られていました。

この記事は2019年4月19日の西野亮廣さんアナザースカイで流れたBGM(曲・挿入歌)をまとめました。

スポンサーリンク

アナザースカイBGM!西野亮廣さん

  1. My Love Goes On feat. Joss Stone:ジェイムス・モリソン

  2. Doing It Right:The Go! Team

  3. You Suck At Love:シンプル・プラン
  4. High Hopes:パニック!アット・ザ・ディスコ

アナザースカイの過去放送はHuluで観ることができます。

hulu

error: このコンテンツのコピーは禁止されています