アナザースカイでパリを紹介した登坂広臣さん

Pocket

2019年2月8日放送の『another sky』には、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・登坂広臣さんが出演。

アナザースカイ先には、パリを選びました。

この記事では、登坂広臣さんのアナザースカイ パリで訪れた登坂さんお気に入りのスポットと、アナザースカイ放送で流れたBGMとまとめました。

▶︎ アナザースカイでフィリピンを紹介したブルゾンちえみさん(前回のゲスト)

スポンサーリンク

登坂広臣さんのアナザースカイ パリの紹介スポット

Dior Winter 2019-2020 Men’s Show

登坂広臣さんがパリコレに招待されていたのは、Diorのmen’s show.

パリコレは年に2回行われるファッションウィーク。

登坂広臣さんはここ数年、ディオールに招待されているみたいです。

Chieng Mai

登坂広臣さんがパリを訪れると必ず!と言っていいほど訪れる、お気に入りのタイ料理店。

登坂広臣さんが「チェンマイ」に来ると必ず注文するメニューは、

  1. 牛肉サラダ
  2. サテ(鶏肉の串焼き)
  3. ガパオ(牛肉)

だそうです。

「チェンマイ」の所在地は、シテ島 ノートルダム寺院からもアクセスしやすい場所。

パリで食べるアジア料理やインド料理などをはじめとする多国籍料理は、本当に美味しいです!!

スポンサーリンク

ENYAA

登坂広臣さんがパリで訪れる日本料理店。

アナザースカイでは、メンバーの岩田剛典さんと合流していたお店がENYAAでした。

和食を食べながら、シャンパンや日本酒が飲める、パリでは貴重なお店です。

シャンゼリゼ通りにあるMcDonald’s

登坂さんが初めてパリ訪れた19歳の頃、友人たちとシャンゼリゼ通りを歩いていて入った思い出のお店は、エトワール凱旋門からすぐの場所にあるマクドナルド。

私もフランスのマクドナルドを食べたことがあるのですが、なんだかとっても美味しかった思い出があります。

フレンチやベーカリー、美味しいスイーツに多国籍料理と魅力的なフードがたくさんあるパリですが、世界にある有名なチェーン店に入ってみるのも、面白いですよね!

*動画はフランスのマクドナルドのものです。

  • 営業時間:7:00〜26:00

ノボテル パリ・サントル・トゥール・エッフェル(Novotel Paris Centre Tour Eiffel)

登坂さんが19歳美容学校に通っていた時代、研修旅行で初めてパリを訪れた際、宿泊した思い出のホテルは、ノボテル・パリ・サントル・トゥール・エッフェルです。

セーヌ川を見渡せるパリ15区にある、シンプルモダンなホテルです。

エッフェル塔まで歩いて約15分と徒歩圏内なのが嬉しい立地。

ホテル隣には映画館もあるので、ぜひパリらしい作品を観たいですね!

ホテル周辺にはショッピングモールやスーパーマーケットもあるので、お土産購入にも困りません。

歩いて5分、グルネル橋を歩いてセーヌ川を渡って、パリっ子気分を味わうのも良いですね!

ホテル内には、レストランやバー、ジム、サウナもあって、旅の疲れも癒されます。

▶︎ ノボテル パリ・サントル・トゥール・エッフェルの詳細Hotels Combined

スポンサーリンク

アナザースカイBGM!登坂広臣さん

  1. パリに来た時に行くタイ料理店に向かっている時に流れていた曲

  2. 絶対に注文するタイ料理を食べながら流れていた曲

  3. Diorのパリコレに招待されてメイクしてもらっている時に流れていた曲

  4. パリの日本料理店でメンバーの岩ちゃんと食事をしている時に流れていた曲

  5. メンバー同士の関係について岩ちゃんが話している時に流れていた曲

  6. 3代目JSBの個々の活動について話している時に流れていた曲

  7. パリを初めて訪れた12年前の思い出を話している時に流れていた曲

  8. フリーター時代に考えていたことなどを話している時に流れていた曲

  9. デビュー9年目に感じていることを話している時に流れていた曲

次回のゲストは、女優の葵わかなさんがセドナを紹介されます。

スポンサーリンク