アナザースカイでソウルを紹介した坂上忍さん(3回目の出演!)

Pocket

2019年2月22日放送の『another sky』には、俳優の坂上忍さんが出演。

アナザースカイ先には、韓国の首都ソウルを選びました。

この記事では、坂上忍さんのアナザースカイ韓国ソウルで訪れたお店と、番組で流れたBGMとまとめました。

▷ アナザースカイでセドナを紹介した葵わかなさん(前回のゲスト)

スポンサーリンク

坂上忍さんのアナザースカイ韓国ソウル紹介スポット

明洞ソソカルビ(명동서서갈비)

ハシゴ呑み一軒目は、観光地・明洞の路地裏にある名店「明洞ソソカルビ」さん。

韓国の中では老舗にあたるこちらのお店は、立ち食いのドラム缶焼肉でとっても有名です。

独自の味付けにこだわり、地元の人もひっきりなしに訪れます。

ヨルチャチッ(열차집)

1950年創業のヨルチャチッは、牡蠣チヂミや無添加の緑豆チヂミ(ピンデトッ)が美味しい鍾路にある老舗店。

ソウルはお酒が進む美味しいおかずのお店が多くて良いですよね!

大邱チッ(대구집)

アナザースカイBGM!坂上忍さん

  1. ソウル・明洞の路地裏「明洞ソソカルビ」で焼肉を流れていた曲

  2. はしご呑み2軒目「ヨルチャチ」で緑豆チヂミを、3軒目「デグチッ」でネギサラダを食べている時に流れていた曲

  3. 「ヌリンマウル 延南店」でマッコリ造り体験をしている時に流れていた曲

  4. マッコリ造りをしている時に流れていた曲

  5. プルコギの名店「釜山ポッチッ」冷麺の名店「オジャンドンフンナムチッ」滞在時に流れていた曲

  6. ソウル劇場で役者・監督のヤン・イクチュンさんとの対談している時に流れていた曲

  7. 坂上さん自身の性分を語っている時に流れていた曲

  8. (自分にしかできないバラエティー番組を作りたいという話で)役者をやる時間があるならバラエティーをやると今は決めているという話で流れていた曲

世界一の居酒屋

次回のゲストは、サッカー元日本代表選手の川口能活が、デンマークを紹介されます。

スポンサーリンク