ミギカタアガリ旅行社でソウル:5月12日放送

Pocket

イケメン俳優の卵が案内するお金をかけない楽しめる韓国ソウル

この記事では、5月12日のミギカタアガリ旅行社のソウル旅特集で紹介されたおすすめスポットをまとめたいと思います。

1回目のソウル旅は、観光客が誰もがいく明洞ではなく、若者の街・弘大(ホンデ)を中心に、俳優をやっているキム・ジェウさんが、地元の人に人気で、1ヶ所¥1,500以下で楽しめる、おすすめスポットを紹介されました!(以下1〜3が紹介されました)

  1. 三拍子そろった大衆食堂
  2. 異空間で楽しむ最新技術
  3. テンションMAXのショータイム
  4. 最高食材!骨付きサムギョプサル
  5. 自分流キレイに!モテる作り

▷ ミギカタアガリ旅行社でシンガポール:4月28日放送(前回の放送)

スポンサーリンク

カムナムチッ運転手食堂

若者の街・弘大(ホンデ)にあり、地元タクシー運転手さんの口コミから人気になった大衆食堂。

弘大入口駅からちょっと距離があ流ので、観光客にとっては少し不便な場所。

でも地元の人に人気のお店って、絶対美味しいはずですよね!

このお店の人気メニューは、豚肉を使ったプルコギ定食(8,000ウォン)。

注文してからすぐに提供されて、美味しくてリーズナブル。

私も次回ソウルに行ったら、訪れてみたいです。

トリックアイミュージアム

目の錯覚を利用して楽しむ、若者に人気のミュージアム。

30種類のアートで楽しむことができ、中にはアプリを使ったCG動画が撮れるエリアがあったりと、SNSにもアップできるから、休日はいつもいっぱい。

入場料15,000ウォン(約¥1,500)です。

Luxury 秀ノレバン

自分の家にいるかのようなお部屋でカラオケができるお店。

スポンサーリンク

コメントを残す