ミギカタアガリ旅行社で台湾:8月18日放送

Pocket

この記事では、8月18日のミギカタアガリ旅行社の台湾の旅特集で紹介されたおすすめスポットをまとめたいと思います。

第3回目のガイドは、ネイルサロン3店舗経営したり、大手ブランドとコラボしたモデル業もするタミーさんが、ちょっとセレブな台湾を案内していました!

  1. 予測不能!個性的すぎるスイーツ
  2. 女性の楽園!高級温泉リゾート
  3. 豪華な健康食!優美高妙な火鍋&タピオカミルクティー

スポンサーリンク

VILLA 32 (三二行館)

台北の街中からも車で30分ほどで行ける温泉街、北投にある温泉施設、ヴィラ32 (三二行館)。

ちょっとリッチなだけに、高級感あふれる雰囲気がとっても素敵ですよ!

▷ ヴィラ32 (三二行館) はこちらから

  • 所在地:112台北市北投區中山路32號

寛巷子

士林にある火鍋のお店。

火鍋は、2種類のスープが選べて、好きな具材を煮込んだりしゃぶしゃぶにしたりして食べる伝統料理。

漢方にも使われる食材なんかもあって、体にいいもの食べて美味しいなんて嬉しいです!

  • 営業時間:12:00〜15:00、18:00〜22:30

スポンサーリンク

1828王老吉涼水舗

台湾で活動する日本人芸人さんがオススメのタピオカミルクティー屋さんと紹介されていたお店がこちら。

甘みを抑えた白タピオカが使われ、トップにフォームミルクを入れて口当たりをよくしたミルクティーがとっても人気。

放送では、士林店だと思いますが、台北市内には何店舗もあるようです。

ぜひ探して訪れてみてください!

スポンサーリンク