Pocket

この記事は日テレ「アナザースカイ」でシンガーソングライターのアンジェラ・アキさんの回(米国ナッシュビル)で流れたBGM(使用曲・挿入歌)をまとめました。

アンジェラ・アキさんのアナザースカイの放送日は2026年6月6日、アナザースカイMCは今田耕司さんと堀田真由さん、ナレーションはバッキー木場さんです。

スポンサーリンク

アンジェラ・アキさんのアナザースカイbgm・使用曲/2026年6月6日放送

Forgiveness:アンジェラ・アキ


手紙 〜拝啓 十五の君へ〜:アンジェラ・アキ


Billy Bayou:Jim Reeves


Stay Beautiful:テイラー・スウィフト


この世界のあちこちに:アンジェラ・アキ


No Springtime:アリソン・ラッセル, Joy Oladokun & Julie Williams


The Returner:アリソン・ラッセル

スポンサーリンク

アナザースカイ・メインテーマ曲のギターは誰が弾いているの?

アナザースカイのエンディングで流れるギター曲についてご紹介します。

まずはこちらを試聴してみてください。

アナザースカイのメインテーマ曲で使用されているのは、J.S.BHCH(バッハ)作曲の主よ、人の望みの喜びよという曲。

そしてこのバッハの有名曲を世界的ギタリストの村治佳織さんがギターで奏でているのが、アナザースカイのメインテーマ曲として流れています。

アナザースカイの過去放送はHuluで観ることができます。

hulu