「チョイ住み in バルセロナ」滞在アパートメントは何地区?利用したお店も紹介!

Pocket

この記事は、NHKBSプレミアムの旅番組『チョイ住み in バルセロナ』で、俳優の杉野遥亮さんと、プロレスラーの蝶野正洋さんが滞在したアパートメントと訪れたスポット(お店の名前・地図)をまとめました。

NHKで放送された番組を見逃した方・もう一度観たい方は、オンラインレンタルU-NEXTで期間限定配信中で、観ることができます。

初回加入で31日間¥0(無料トライアル)と、さらに¥600分ポイントが付与され、そのポイントを使って期間限定配信中のNHKの番組を見ることができます!

最新‼︎『世界はほしいモノにあふれてる キッチンから世界旅行NHKは、2020年8月16日まで配信中です!

こちらもおすすめ‼︎『コウケンテツの幸せゴハン紀行「おうちで旅ゴハン ヨーロッパ 前・後編 NHKは、2021年6月6日まで配信中です!

U-NEXT

スポンサーリンク

『チョイ住み』のオープニングテーマは誰が歌っているの?

『チョイ住み』シリーズのテーマソングを歌うのは、フランスのアーティストのクレモンティーヌ(Clementine)さんが歌うWai-Wai World(ワイワイワールド)です。

この「ワイワイワールド」という曲、聴いたことある方も多いのではないでしょうか。

アニメ「ドラゴンボール」を描いた漫画家の鳥山明さんの作品である「Dr.スランプアラレちゃん」のテレビ主題歌だった曲です。

クレモンティーヌさんが歌う「ワイワイワールド」はフランス語。

とっても可愛らしくおしゃれな曲調になっています。

ぜひ試聴してみてください♪

「チョイ住み in バルセロナ」のアパートメントはどのあたり?

番組が放送され次第、調べて更新いたします。

スポンサーリンク