アナザースカイでパリを紹介した剛力彩芽さん

Pocket

2018年10月12日放送の『another sky』には、女優の剛力彩芽さんが出演。

アナザースカイ先には、パリを選びました。

この記事では、剛力彩芽さんのアナザースカイで流れたBGMを調べまとめます。

▷ アナザースカイで韓国ソウルを選んだIKKOさん(前回のゲスト)

スポンサーリンク

Paris Fashion Week 

年2回開催される世界最高峰のファッションの祭典。

剛力彩芽さんは2019年春夏コレクションのファッションウィークに参加。

エディ・スリマンがクリエイティブ・ディレクターを務めるセリーノファッションショーを堪能されました。

Maje

パリ1区にあるサントノレ通りはフランスの名だたるメゾンが軒を連ねるファッションストリート。

剛力彩芽さんが靴が可愛いと立ち寄ったお店はこちら。

スポンサーリンク

Chantal Thomass lingerie

剛力彩芽さんがお気に入りのランジェリーショップ。

Restaurant Claude Colliot

剛力彩芽さんがトマトが大好きと話していたフレンチレストラン。

自家栽培の野菜で作る料理が売りの名店です!

スポンサーリンク

アナザースカイBGM!剛力彩芽さん

  1. オープニング

  2. パリでショッピングを楽しんでいる時

  3. 下着好きになったきっかけ専門店で

  4. 大好きなエディ・スリマンの「セリーヌ」ショーを楽しみにしていると話している時

  5. 3日間のお休みで変わった人生観を話している時

  6. 26歳の素直な剛力彩芽さんを自身で語っている時

  7. 初心に戻ろうとヒップホップダンサーJADEのもとを訪れる道中で

次回のゲストは、俳優の福士蒼汰さんがニューヨークを紹介されます!

スポンサーリンク