⚠︎当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『THIS IS US 36歳、これから』OST

THIS IS US 36歳、これから 第11話の音楽・bgm

Pocket

この記事は、THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これからの第11話「戸惑い」で流れていたbgm(音楽・挿入歌)をまとめました。

THIS IS US 36歳、これから 第11話「戸惑い」のあらすじ

ジャックとレベッカは引っ越しを決めたが、その後でお腹の子が三つ子であることを知らされる。

決めてきた新居は三つ子を育てるには明らかに狭く、階段の上り下りもあって不都合。

不安がるレベッカに、ジャックは何とかすると約束するが……。

一方、スローンと芝居のリハーサルを続けるケヴィンは、思わぬ選択を迫られる。

参考サイト:https://video.foxjapan.com/tv/this-is-us/s1/episode/index.html

スポンサーリンク

This Is Us  36歳、これから サウンドトラック

Northern Sky

ジャックとレベッカが新居を探しているシーンで流れていた曲。

1970年Nick Drake の楽曲。

Without You

トビーが病院に運ばれてきたシーンで流れていた曲。

1970 Badfinger の楽曲。

スポンサーリンク

Because of You

母親に小言を言われたレベッカがミントチョコ味のアイスを食べたいとジャックに買いに走ってもらっているシーン、レベッカはひとり部屋で泣いていたシーンで流れていた曲。

1971年Gene Clark の楽曲。

Watch Me

ジャックが買った新居で、レベッカが未来の生活を想像しているシーンで流れていた曲。

1972年Labi Siffre の楽曲。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています