⚠︎当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『THIS IS USシーズン2』OST

THIS IS USシーズン2 第12話の音楽・bgm

Pocket

この記事は、THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2の第12話「謎の恋人」で流れていたbgm

(音楽・挿入歌)をまとめました。

スポンサーリンク

THIS IS US シーズン2 第12話のあらすじ

ディス・イズ・アス シーズン2第12話は「謎の恋人」、英題は「Clooney」です。

ウィリアムの遺品から女性の顔のスケッチと愛の詩が出てきた。

ランダルはその謎の女性が誰なのかを見つけようとアパートの住民たちに聞き込みを始める。

ケヴィンは母親との思い出を作り直そうとリハビリ施設からレベッカの家へ移るが、ミゲルの存在がどうしても気に入らず、きつく当たってしまう。

参照元:https://video.foxjapan.com/tv/this-is-us/s2/

スポンサーリンク

This Is Us  Season 2 サウンドトラック

God Bless The Child

オープニングの猫のシーンで流れていた曲。

1942年Billie Holiday and Her Orchestra の曲。

ウィリアムはビリーホリデーが好きでしたね。

The River Song

ランダルがウィリアムの遺品を取りに行き、残された日記を読んでいるシーンを読んでいる時に流れていた曲。

Donovan の1968年の楽曲。

Fire of Time

ランダルが初恋の女性をデートに誘っているシーン、ジャックとケヴィンがスーツを試着しているシーン、で流れていた曲。

2013年David Ramirezの曲。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています