Pocket

この記事は日テレ「アナザースカイ」でアイドルグループtimeleszのメンバー・佐藤勝利さんの回(ロンドン)の見どころと訪れた場所、番組で流れたBGM(使用曲・挿入歌)をまとめました。

佐藤勝利さんのアナザースカイの放送日は2026年7月18日、アナザースカイMCは今田耕司さんと堀田真由さん、ナレーションはバッキー木場さんです。

スポンサーリンク

佐藤勝利さんのアナザースカイ・ロンドンの見どころ

佐藤勝利さんが「アナザースカイ」で訪れたイギリス・ロンドンの旅は、ファンならずとも心が揺さぶられる見どころが満載な内容です。

思わず今すぐ映像を観たくなるおすすめポイントをまとめました。

10年前の「19歳のスケジュール」を自ら再現

10代最後の一人旅として訪れた思い出のルートを、29歳になった今ふたたび巡ります。

当時、結果を求めて焦っていたという19歳の佐藤勝利さんが、観光よりもエンターテインメントの勉強を最優先に詰め込んだ過酷な旅のスケジュールを公開します。

ビートルズの聖地で奇跡のギター弾き語り

大のビートルズ好きとして知られる佐藤勝利さん。

彼がギターを始めるきっかけとなったポール・マッカートニーの名曲「Blackbird」を、ロンドンの聖地で心を込めてアコースティックギターで弾き語りする姿は必見です。

.

「timelesz」新体制とこれからの本音

激動の変革期を乗り越え、グループの新体制を迎えた現在の胸の内を率直に語ります。

10年という歳月を経て変化した人生観や、20代最後を迎えた今だからこそ語れるリアルな本音に胸が熱くなります。

*

ステージでの完璧な姿の裏にある、佐藤勝利さんがグループの変革期と向き合う覚悟と未来への決意が語られ、一歩踏み出したい人の背中を押してくれるエネルギーに満ちた回でした。

この感動と前向きなパワーは、動画配信サイト Huluのアナザースカイ番組ページから見ることができます。

元気をもらいたい夜に、ぜひHuluでチェックしてみてください。

▶︎ 佐藤勝利さんのアナザースカイ・ロンドンを観たい方はこちらHulu

hulu

佐藤勝利さんのアナザースカイ・ロンドンで訪れたスポット/2026年7月18日放送

  • アビイ・ロード(Abbey Road)の横断歩道:
    ザ・ビートルズのあまりにも有名なアルバムジャケットの聖地です。
    大のビートルズファンである佐藤さんは、10年越しにこの横断歩道を訪れ、記念撮影を行いました。

  • ウエスト・エンド(West End)の劇場:
    ロンドンの演劇の聖地です。
    10年前に「オペラ座の怪人」を観劇し、多大な刺激を受けた思い出の劇場(Her Majesty’s Theatre / 現 His Majesty’s Theatre)の前を再訪しました。

  • バービカン・センター(Barbican Centre):
    10年前の一人旅でも訪れたという、ヨーロッパ最大級の文化複合施設です。
    今回の旅では、前回気づかなかったという開放的な中庭にも立ち寄り、木漏れ日の中でサンドイッチを味わうお茶目な姿を見せました。

  • Horse & Groom:
    ビートルズの行きつけだったパブ。
    イギリスの伝統文化「サンデーロースト」を堪能佐藤さんはこのパブで、イギリスの伝統的な日曜日の定番料理「サンデーロースト」を味わいました。じっくり焼いたお肉に大きなヨークシャー・プディング、お野菜が添えられたボリューム満点の本場の味を前に、とても嬉しそうな表情を見せていました。
    大大大好きなビートルズの歴史を感じられるパブの空間で、美味しいイギリスの伝統料理に舌鼓を打つ彼の姿は、ファンとしても見ていて本当に微笑ましくなる瞬間です。

  • 弾き語りをした緑豊かな公園:
    アコースティックギターを手に取り、ポール・マッカートニーの名曲「Blackbird」を弾き語りした、絵本のように美しい緑に囲まれたロケーションです。
    まるで物語の主人公のようなビジュアルが非常に話題になりました。

佐藤勝利さんのアナザースカイbgm・使用曲/2026年7月18日放送

Rock this Party:timelesz


The Sound:THE 1975


Chaise Longue:Wet Leg


Something:ビートルズ


Be the One:ザ・ティン・ティンズ


13:LANY


High and Dry:レディオヘッド


Here comes the sun:ビートルズ


Old Brown Shoe:ビートルズ


No Surprises:レディオヘッド


In My Life:ビートルズ


Blackbird:ビートルズ

アナザースカイ・メインテーマ曲のギターは誰が弾いているの?

アナザースカイのエンディングで流れるギター曲についてご紹介します。

まずはこちらを試聴してみてください。

アナザースカイのメインテーマ曲で使用されているのは、J.S.BHCH(バッハ)作曲の主よ、人の望みの喜びよという曲。

そしてこのバッハの有名曲を世界的ギタリストの村治佳織さんがギターで奏でているのが、アナザースカイのメインテーマ曲として流れています。

アナザースカイの過去放送はHuluで観ることができます。

hulu