アナザースカイでロンドンを旅した横山由依さん

Pocket

AKB48の横山由依さんのアナザースカイⅡで旅されたのは、ロンドン。

この記事は2019年5月3日の横山由依さんアナザースカイで流れたBGM(曲・挿入歌)をまとめました。

アナザースカイをもう一度観たい方・見逃した方、「アナザースカイⅡ」はHuluで観れるようになりました!!

チェック!! アナザースカイⅡ 横山由依・ロンドン(5月3日放送)|Hulu

チェック!! アナザースカイⅡ 山崎賢人・中国(4月26日放送)|Hulu

hulu

スポンサーリンク

横山由依さんのアナザースカイ ロンドン紹介スポット!

ドーバーストリートマーケット(Dover Street Market)

横山由依さんがロンドンで着て歩きたい服を探しにきた、人気のセレクトショップ。

日本にも銀座にありますね!

横山由依さんが選んだ洋服は、バーバリーのワンピースでした。

Bob Bob Ricard

豪華旅客列車「オリエント急行」がテーマの人気レストラン。

横山由依さんが赤ワインを飲みながら食べていたステーキタルタルと、牛肉のパイ包み「ビーフウェリントン」などはコースでいただけます。

ストロベリー、メレンゲ、クリームを混ぜたイギリス伝統的なデザート「Eton Mess」も見た目にも華やかで美味しそうでした!

スポンサーリンク

ローズウッド ロンドン(Rosewood London)

ジャスティン・ビーバーを始め、セレブが定宿とする5つ星ホテル。

横山由依さんは、ローズウッドロンドンのサロンでいただける、アフタヌーンティーを体験。

ベストアフタヌーンティー賞に2年連続で選出。

絵画をイメージしたスイーツやイギリスの昔の印刷機をモチーフにしたスイーツは芸術的。

クロテッドクリームをたっぷり塗ったスコーンも間違いなく美味しそうでした!

▶︎ ローズウッド ロンドンHotelsCombined

The Medieval Banquet

ヘンリー8世のお客となる想定のレストラン。

中世の衣装をまとい、様々なショーを見ながら中世の食事を楽しむことができます。

Selfridges & Co

オックスフォードストリートにあるインテリア用品の老舗セレクトショップ。

横山由依さんは指原莉乃さんにお土産を買っていました。

スポンサーリンク

アナザースカイBGM!横山由依さん

  1. ヒースロー空港からロンドンへ移動している車中で流れていた曲

  2. バスで市内観光している時に流れていた曲

  3. ロンドンで人気のレストランでランチをしている時に流れていた曲

  4. デザートを食べている時に流れていた曲

  5. ローズウッドホテルでアフタヌーンティーをしている時に流れていた曲

  6. AKB48に入った理由を話している時に流れていた曲

  7. 指原さんにお土産を渡している時に流れていた曲

  8. 世代交代と横山さんの夢について語っている時に流れていた曲

  9. 次のステージに立つ決意を語っている時に流れていた曲)

アナザースカイをもう一度観たい方・見逃した方、「アナザースカイⅡ」はHuluで観れるようになりました!!

チェック!! アナザースカイⅡ 横山由依・ロンドン(5月3日放送)|Hulu

チェック!! アナザースカイⅡ ジェジュン・香港(5月10日放送)|Hulu

hulu

スポンサーリンク