⚠︎当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『THIS IS USシーズン2』OST

THIS IS USシーズン2 第18話の音楽・bgm

Pocket

この記事は、THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2の第18話「ケイトの結婚式」で流れていたbgm(音楽・挿入歌)をまとめました。

スポンサーリンク

THIS IS US シーズン2 第18話のあらすじ

ディス・イズ・アス シーズン2第18話は「ケイトの結婚式」、英題は「The Wedding」です。

結婚式を翌日に控えたケイト。

会場となる山荘へやってくるが、式で身につけようと思っていたジャックのTシャツを忘れたことに気づいてパニック状態になる。

一方、デジャは母親ショウナが親権の放棄を申し立てたことにショックを受け、荒れていた。

似た境遇のベスのいとこになだめられ、いったんは落ち着きを見せたのだが…。

参照元:https://video.foxjapan.com/tv/this-is-us/s2/

スポンサーリンク

This Is Us  Season 2 サウンドトラック

Alps

ケイトがバージンロードを歩いているシーン、ジャックが子どものケイトに、結婚する相手について話しているシーンで流れていた曲。

Novo Amor & Ed Tullett の2016年の楽曲。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています