アナザースカイで釜山を選んだ今田耕司さん

Pocket

2019年3月22日放送の『another sky』には、アナザースカイの司会者である今田耕司さんがゲストとして出演。

アナザースカイ先には、釜山を選びました。

この記事では、今田耕司さんのアナザースカイで流れたBGMと、番組で紹介された大阪の食堂と釜山のレストランをまとめました。

▶︎

スポンサーリンク

アナザースカイBGM!今田耕司さん

  1. オープニングの道頓堀にいる時に流れていた曲

  2. 今田耕司さんの出発の場所を訪れている時に流れていた曲

  3. 大阪の西成の当時住んでいたアパートを訪れている時に流れていた曲

  4. 当時の部屋を懐かしんでいる時に流れていた曲

  5. 駆け出し時代の話をしている時・懐かしのとんかつ屋さんを訪れた時に流れていた曲

  6. 松本さんと東野さんと食べたとんかつを食べながら流れていた曲

  7. 釜山に来た理由を語っている時に流れていた曲

  8. 30年前に訪れた釜山のプルコギ鍋屋さんで流れていた曲

  9. かつてコンビを組んでいたホンコンさんと懐かしい話をしている時に流れていた曲

  10. 座右の名「我慢」について語っている時に流れていた曲

スポンサーリンク

今田耕司さんのアナザースカイ 釜山で紹介されたお店紹介!

とんかつ一番 天下茶屋本店

駆け出しの頃、ダウンタウンの松本人志さんと、東野幸治さんとよく食べに来ていたとんかつ屋さん。

決まって食べていたお気に入りメニューは、おろしヒレとんかつだそうで、今田耕司さんのアナザースカイで紹介された時も、懐かしそうに食べていました。

  • 営業時間:11:00〜20:10
  • 定休日:木曜日

三五亭(サモジョン)

30年前、ダウンタウンさんたちと韓国公演に訪れた際食事したお店。

サモンジョは釜山では誰もが知る有名店で、当時、今田耕司さんはプルコギ鍋を食べた思い出があるそうです。

メニューがとっても豊富で、階によって扱うお料理が違います。

西面駅からもアクセスが良いので、初めて釜山を訪れた時には良いレストランかもしれませんね!

次回のゲストは、司会ラストの中条あやみさんでソウルを紹介されます!

スポンサーリンク