アナザースカイでロンドンを紹介した齋藤飛鳥さん

Pocket

2019年3月8日放送の『another sky』には、乃木坂46のメンバー・齋藤飛鳥さんが出演。

アナザースカイ先には、ロンドンを選びました。

この記事では、齋藤飛鳥さんのアナザースカイで流れたBGMとまとめました。

▶︎ アナザースカイでデンマークを紹介した川口能活さん(前回のゲスト)

スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんのアナザースカイ ロンドン紹介スポット

バーベコア(Barbecoa St Paul’s)

イギリスの料理人、ジェイミーオリバーさんが経営する本格的なステーキ・レストラン。

バーベコア系列のお店はロンドン市内に数店舗ありますが、齋藤飛鳥さんが訪れたバーベコアはポール大聖堂のすぐそばのお店でした。

Abigail Ahern

齋藤飛鳥さんが今一番気になるのが、お家のインテリア。

ちょっと謎の置物を40£で購入したインテリアのセレクトショップ。

  • 営業時間:10:30〜18:00(日曜日は12〜17時)
  • インスタグラム:@abigailahern

スポンサーリンク

ハッチャーズ(Hatchards)

ロンドン最古の書店のハッチャーズ。

Leake St

ロンドンアイにほど近いウォータールー駅の地下にあるトンネルは、誰もが落書きしていい場所になっています。

バンクシーのグラフィティーアートも描かれていたそうです。

The Lexington

齋藤飛鳥さんが訪れたパブ。

The Araki

銀座でミシュラン三つ星を獲得していた名店「あら輝」を閉め、2013年に「THE ARAKI」としてロンドンにオープンしました。

その人気の実力はロンドンでも開花し、2018・2019年と2年連続で三つ星を獲得しています。

*英国で寿司店が獲得したのは初!

アラキさんがヨーロッパの食材を使って勝負しているその姿は、とっても楽しそうにお寿司を握っていた姿と、齋藤飛鳥さんに対しても、年上ぶるわけではなく、大人として対応していた姿がとても素敵でした。

スポンサーリンク

アナザースカイBGM!齋藤飛鳥さん

  1. ロンドンの最新レストランでラムチョップを食べている時に流がれていた曲

  2. たまの休みについて話している時に流れていた曲

  3. ロンドンの街を歩いている時に流れていた曲

  4. ロンドンのインテリアショップを訪れている時に流れていた曲

  5. ロンドン最古の書店を訪れている時に流れていた曲

  6. グラフィックアートに挑戦している時に流れていた曲

  7. パブで初めて初ビールを飲んでいる時に流れていた曲
  8. ロンドンの寿司屋「あら輝」のカウンターでお寿司を食べている時に流れていた曲

  9. ロンドンで寿司屋をやるにあたって大変だった話を聞いている時に流れていた曲

  10. デビュー8年目での気づきを話している時に流れていた曲

  11. デビュー8年目でグループを引っ張る存在になった話を紹介している時に流れていた曲

  12. 齋藤飛鳥さんが自身の気持ちを話している時に流れていた曲

次回のゲストは、長谷川潤さんと長嶋一茂さんが最新ハワイを紹介します!

スポンサーリンク